showblog.png



今シーズンは早い!

ああっっ!!



という間に一月も終わりやん・・・。


今シーズンは特にはやぇえっす。





3連休も終わってやっと一息。ってまだまだやることメジロおしですけどー。



ま、息つぎせんと溺れてしまうんでね。


息つぎしたらまた泳ぐ。うん。



てかおとといダイナランドで一日滑りました。



いやー、乗れ取らん。まいった!




あ、今年も地区大会出ます。平日なんでね。性懲りもなくね。


2月2日が大会なんで、ダイナか高鷲でジャンプを練習出来てもあと一回か。ふむむ。




僕は目標を持ってスノーボードをしたいんです。


いまの環境で出来る事をする。



当たり前の事やけど。



仕事も滑りも!そうなりたいなーっと!


やるどー!

