showblog.png



ただいMAX!

無事、怪我なく事故なく帰国しました!

まず、NZでお世話になったすべての方々にお礼を言いたいです。


有難うござました。


なにより杉本さん、恵美さん、片山さん。毎年こういった環境をつくっていただいて本当に感謝しています。


有難うござました。





さて、



今年のNZ、




キッズ達との4週間に始まり、




クィーンズトリップや、



春のマウントハットと。



今までになく最高に充実したシーズンになりました。



ほんとに楽しかったなぁー。





さて、




もうすぐ日本の冬が始まります!




最高の準備で最高のシーズンにしたいと思います。




てことで・・・・




まずは、iPhone4Sを起動じゃっ!


イェイッ!

アス来るアス帰る!





今年は9月の終わりから、いつもワナカに滞在しているアスコがメスベンに来てました。



アスコは同じ岡山県民で同じampライダーで、さらに夏は同じビアガーデンで働いてた同僚。





やっとこのマウントハットで一緒に滑れました!






人がどんどん減って寂しくなっていくなか、おかげで楽しい10日間を過ごせました。






ありがとねーアスコ!





なにげにいままであんま一緒に滑る機会がなかったけど、






安定感のある滑りと、





なにより楽しそうにスノーボードしているアスコは






やっぱり上手かったです。






また来年もぜひ!




の前に夏のビアガーデンもぜひぜひ!!(笑)














お・ま・け













人生初のつけまつげを付けたら鳥居みゆき。








YouTube Video



そしてクローズ続きでナイトダンスセッション!



あー、楽しかった♪

NZ ライディングムービー






10月のハットは天気に恵まれず!!



っと思いきや山だけ雲抜けてたりとかで晴れも多いです。



結構いいペースで滑れてます。








なんだかんだで、ジャンプが好き。





日本の冬と違ってガンガン飛べるぶん、一本一本もっと大切に考えて、集中して飛ばななって最近思います。





ニュートリックまであと少しやし、気づけば滑走出来るのはあと3日!!





この時間を、この環境を大事に!残り集中!!

新規スクールオープンです!






今シーズン新しくバートンスノーボードスクールが開校します!









TAMBARA BURTON SNOWBOARD SCHOOL










それに伴いスクールスタッフ大募集です!

少しでも興味がある方!新しい扉を開けるチャンスかも。



こちらから

ロイボーイ!

マウントハットのローカル、ロイボーイ。

毎日のように彼と滑ってます。


毎年ロイに再開するのもNZに来る楽しみのひとつ。


なにがって楽しいんです!ロイと滑ると!!



ロイのラインが楽しい。



彼はヘリガイドでバックカントリーはお手の物。


その豊富な経験がゲレンデでも人と違うラインを産んでんのかなぁーと。





ロイのメソッド。



下で「イェーッ!」ってしてるの






バートンのダニーデービスすよ。



やばっ



バートングローバルライダー達にも「ロイスタイル!」って一目置かれてるらしいです。




やっぱすげーなこの40歳!








って事で俺もトゥイークを捨ててメソッドを練習中です(笑)

