showblog.png

Jump with kids!

キッズ達が帰る前日、またまたプロカメラマンのサムさんに今度はキッカーのジャンプを撮って貰いました!





ほんとにみんなカッコよく撮れてます!!さすがです!!





いつも有難うございます!




A82T8224.jpg
(またまたちっちゃくポンッと!)



キッズの写真はこちら


庭にはにわ!

えー、なんだかニュージーランドは50年振りの豪雪に見舞われたようで。




最近異常気象っていいますが、ちょっとやそっとやと驚かない自分がいます。うん。




で!僕らの住んでるこのメスベンにも10cmほど雪が積もりました!!





お庭でスノーボード出来るくらい!!



A82T7708.jpg
(ひかえめにちっさくポンッと!)



久保教授に写真も撮ってもらいました。あざっすっっ!!

ほかのKIDS達の写真などFacebookでUPしましたー。御覧あれー♪

こちら

めっちゃ降った。

メスベンの街にも10cmほど雪が!

こんなに積もったのはNZくるようになって初めてやし!ずーーーっと晴れ続きで雪も減ってきたし、滑りっぱなしだったし、ナイスタイミングじゃ~。


山もクローズなので今日は庭にアイテム作って・・・





KIDS達とセッション!


4時間もやってもーた・・・。


でも、2回いいブラント出来たなー!



明日はランプにしてみようかなと!

りにゅーアル!

どもー!


上半身がガッチガチのSHOWです。



もーNZ来てから約2週間。KIDS達も風邪も引かず、大きい怪我もなく、なんとか第一関門突破ですな。


そして遂にっっ!!!



ワタクシのブログデザインもリニューアル!!




ビスビス君のデザインもしてくれたミカちんがデザインしてくれました。
あんがちょーー!!



さて、リューアルついでに新規一転!NZ報告や感じた事。そろそろ書いていきたいと思います。