showblog.png

ジェレミージョーンズ



展示会も一段落し、(全然顔だせずにすいません・・・)これから夏だというのにスノーモードになってる人もいるんじゃないかと。




最近チラチラyoutube観ていて、大好きなジェレミージョーンズ(BURTON)の最新映像見つけました!




いまだ現役。そして進化し続けるニュートリックのパイオニア。




僕がずーーっと好きで憧れているライダーです。





ジェレミーは、テリエやニコラスのような「スムース」で「スタイリッシュ」なライディングではないです。






でもカッコいいんです!彼は。



僕もスムースやスタイリッシュに滑れるほうじゃないんで憧れちゃうのかな(笑)






グーフィーっぽい独特のポジション。



シンプルなトリック。



男気あふれる滑り。




「こんな滑りがしたい!」


て感じじゃなくて



「こんな姿勢でスノーボードをしていきたい」



と思わせてくれるライダーだと思います。




4年前にメスベンに来ていた時、会えなかったのが心残り・・・。




またNZ来てくれないかなぁー。




もうはじまってた!




もう始まってますがamp11/12NEW SNOWBOARD 展示会!!

201105-10-29-d0126729_1846931.jpg


仕事が早上がりか雨の日の夜なんかは僕もampにいく予定っす!


タイミングあったら皆さんからみまSHOW!


バートンの事ならなんでも聞いてください。余計なうんちく付きです(笑)






梅雨入りもしたし、どーせ部屋でウダウダすんなら、ampでウダウダしまセウヨー。




くわしくはこちらで。


ご縁ライブ

最近のヘビロテです。



毎日これ聴きながら仕事してマフ。





この音との出会いは2年前のひるがの高原であったライブイベント。





好みの音じゃなさそうだけど付き合いじゃけーいかんとな。って(笑)






そん気持ちで行ったライブが、




1年以上胸の中に、耳をすり抜け深いとこまで入り込んでいた模様です。





たまたまいったこのライブも、なにかのご縁だったんすよねー。








なにも知らない人と直接出会って、触れ合って、その人から何かを聞く(聴く)。






その人の想ってることだったり、伝えたいことをダイレクトに感じたり。




そんで感じる事によってまたそれを誰かに伝えたり。







音楽だけに限らず、それがLIVE(生きる)ってことなんすよね。









あー!久しぶりにライブいきたいなぁーと!!