showblog.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り返し!


シーズンもはやいもので折り返し!


もう一度気を引き締めなおして!






スクールも。自分の滑りも。






いろいろ悩んだ結果、やっぱ高井富士のプロ選でようと思います!





そして今から出来る事を、4方向の完成度を上げて(せめて3方向)大会に臨みます!






まだまだぁ!







スポンサーサイト

交流!

先週はカズミキイチロウがひるがので、今週は西村のだいちゃんにダイナランドにてスペシャルレッスンをしてもらいました。



バートンスノーボードスクールでは初めての試みで、どんなもんかと思ってたけど、やってよかった!!




お客様はもとより、トッププロのライダーとスクールのイントラが交流出来たこともすごいよかった。





プロから技術やスノーボードに取り組む姿勢などを、イントラ達にはとてもいい刺激になったかな。もちろん僕も!





でもそれよりも、





僕らのインストラクターとしての活動をトッププロ達に見てもらえた事。





今回の2人からは「スクールの中の事や、やってる事が見れてよかった。刺激になった!」っと言ってもらえました。





僕らはトッププロに比べれば、技術は劣っています。





でもスノーボードを伝える!そしてスノーボーダーを増やす!という活動は、なんらプロと変わらない活動だと思ってます。






なんかそんな事がわかってもらえたような気がしてね。






まさにこれぞ交流!!




3月もまだまだ企画していきます!





みなさんよろしくです。




大会

今シーズン初の大会終わりました!予選ヒートで15位。しかるべき結果でした。でも、もっといい滑りが出来る!って、思いました。いや、思えました。とにかく、まだまだがんばるっすわ!諦めないっす!そう思えたいい大会でした。おやすみなさい!!

ひるがの道場リニューアル!

写真+(2)_convert_20110202090659

新ひるがの道場は2連キッカーと2WAYキッカーに6mBOX!!


ここで練習してます!


さぁ。大会まであと3日。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。