showblog.png



ご縁!?

今日バインディングを修理に来られたお客様の板が・・・


リッピーのレッドデッキバージョン!54でこんな色あったんすね!


ひるがのバートンスノーボードスクールの看板もリッピー、俺の板もリッピー、なんかのご縁でしょうか?

さて

いよいよ明日からは年末連休です。


1つ1つ物事をうまくこなしていけない自分にジダンダしつつ、もう年末に突入かぁーとアセり。しかし年末!やっぱり一年を振り返ってみよう。そして来年をみようと。


振り返ればスノーボードに携わりながらこれたこの一年。そして振り返ってからもう一度先を見れば、お!お!なんか新しいのがみえるかもー?明るくみえる気がするなーってか!


そーいやついに完成しましたBSBSTシャツ!デザインしてくれたミカちん有り難う!おかげでいいのが出来ました。またNZ送りまーす( ̄▽ ̄)

Hiragano Burton snowboard school開校




27日にオープンしました。日本一のキッズレッスン、キッズレッスンのフラッグシップを目指し、頑張ります。

寒い寒いといいながら

なかなか降りません・・・。



とりあえず待つ!待つしかないですね。



ただやるべき事をしっかりやって、よい準備をして待つ。そのためにはまだまだがんばらんとね!





話は変わり、NZでよくいくスノーボードショップ、BIG AL`S に僕の写真が!

写真

馬ジャンプやった時の写真みたいです。アリガタヤ~。来年まであるといいな♪

んなわけで

約10年振りに引っ張り出したこれ。


着ちゃってみましたKEMURIパーカー。
この冬の寝間着はこれに決定。
いつも心にPMA(ポジティブメンタルアティチュード)を!

