showblog.png



Music

今日家の車乗ったら、古いCDがあったんで何年振りかにKEMURIの77Daysを聴きました。


めっちゃ好きだったなぁー。ライブもめっちゃいったし。



「音楽に打ちのめされて傷つく者はいない。byボブ マーリィー」




うん。まちがいないね。




ちなみに最近はこのバンドに打ちのめされてます。

Kids / MGMT.


最近はこんなサイケポップなのが気持ちいい。

新しい道!

ダイナのゲートの手前から橋が出来ました!今日の15時から開通です。


高鷲スノーパーク、ひるがの高原へのアクセスもよくなり、なにより!!渋滞の緩和になりそうです。

*注意:ダイナランドへは橋を渡らず左折しないといけなくなってますので気をつけてくださいね!

ひるがのスクールハウス設置

今日スクールハウスが設置完了です。



正直去年はドキドキでした。

でも今年は何故かワクワクしてます。



いろんな思いがある。


考えがある。


構想がある。


そしてなにより、同じ気持ちを持った仲間もいます。







設置されたスクールハウスをみて






たった一年で随分変わったんだなと気づきました。





さて、あとは想いをカタチにする作業です。





そして変わっただけでなく、自分自らも変わらないと!




つまりコウドウです。





さて、やりますか!

ホワイトピアでKIDSと初滑り!

ホワイトピアでKIDSたちと初滑りしましたー!



KIDSっていっても後ろの中2の3人なんか体はもう大人!


半年振りにあったらみんな豆の木みたいにでかくなってますわ!




今日参加してくれたKIDSは全部で9人!こんなにみんなで滑れば楽しくないはずがなぁーーーーい!!













そしてみんなと滑ってみて・・・



みんなOFFシーズンにも室内やウォータージャンプやトレーニングやしてて、





上手くなってる!





みんな体の成長に伴って技術も成長してるなって感じました(^◇^)





まぁオレもそのことに目を細めるつもりもなく(笑)一緒に楽しく上達していきますよっ!





さぁいよいよ始まりましたね!今シーズンもみんなで楽しもう!!







参加してくれた方々、ホワイトピア高鷲の加藤さん、まいこさん、そしてAgoクレープの竹内誠プロ、今日はありがとうございました(^-^)

鷲ヶ岳!




今日から2mキッカーとBOXがオープンしてました!


今年のニューウェアっすー!

解禁日

思い切って買ってみました!


ボジョレービラージュヌーボォー。これから飲みまーす。感想はツィッターで!

よし!

明日は滑りいくぞ!!



ってことで明日は鷲ヶ岳に出没しまーす。


滑る予定ある人もヒマな人も!


鷲で見つけたら一緒に滑りま・・・・・・SHOW!!







去年はこの時期キングス篭ったりしてたけど今年は全然なし。




去年に比べたら圧倒的に滑ってないなぁー。






あーあぁー。なんだかなぁー。








なんてあんまり考えず。






今年は技術的な準備より、フィジカル的な準備を。そしてメンタル的な準備も。






「ただ滑れば上手くなる。」




そんな時期はとうに過ぎたんだなと。




続けていくために。上手くなるために。





一番大事なのはこの時期の今の自分に必要な準備だと思います。




さて、明日の為に!今シーズンの為に!!




準備しよーっと。



校長と滑ろう!

20101013_002090.jpg


みなさんこんにちは!お元気ですかー!?

そろそろ人口ゲレンデも次々にオープンし、いよいよ冬のシーズン到来です!



なので急ですが!!


キッズ対象で「一緒に滑ろう初滑り!」やります。



片山正登(スキージャム勝山バートンスノーボードスクール校長)三宅祥(ひるがのバートンスノーボードスクール校長)と一緒に一日楽しく滑りましょうっていうものです。




僕らも校長という仕事柄、シーズン中はなかなか忙しくて、みんなと一日中滑れる機会も少ないです。なのでぜひシーズン初めのこの時期に!一緒に一日滑りましょう!


そして、スノーボードのモチベーションをアゲていくのだー!!てかアゲさせてもらいます!!



詳細でーす。


11月23日(火祝)


場所: ホワイトピア高鷲



時間: 現地集合 9時30分にセンターハウス1階に集合



料金: 1日3000円(コーチング代込リフト券別)※午前2H、午後2Hの計4時間一緒に楽しく滑ります。




参加資格:中学生以下の連続ターン出来るお子様




引率&コーチング: 片山雅登(スキージャム勝山BSBS校長)、三宅祥(ひるがのBSBS校長)




申込方法:こちらの申込フォームから   申込はこちら



よろしくお願いしまーす★

岡山ナイト

久しぶりに帰岡!





amp飲み会アフターでつしま君とこに。



岡山帰ってもスノーボーダーと遊んでばっか(笑)






楽しい夜でごじゃるなぁーと。

足りないもの

自分に足りないもの。


わかっているようでわかってない。



でもわかっていないようでわかってるんです。ほんとは。




わかっててやらないんです。大半は。




苦手だからやらなかったり、得意なことだけやってたりね。




体がかたいからストレッチさぼりやすかったり、筋肉つきやすいから筋トレはがんばっちゃったり。みたいな。





ま、例えはわけわからんけど。






とりあえずBOSSからお借りした本を読んでいます。






やらないことをやろう!


「本を読む時間がないのではなく、本を読まないから時間がないのだ。」と本田直之さん。



でも、まぁ、きっとそうゆうことなんすよね。

足慣らしに




昼からウイングに!わたくんやすーさん、はちと今シーズンの初滑りです!けっこー空いててフリーラン出来て面白かった!メンツも楽しかったし。また来週はピアにいこっかなっと。

今期の板

こんにちワイワイ!いやー、続々といろんなブログでライダー達が今期乗る板を紹介してますねー。


ちなみに僕、いろいろ乗る予定ですが(もちろんバートンで)、今期はこの板メインで乗ろうかと思ってます。


今年の春、15年の深い眠りから目覚めました。往年のバートンマニアにはわかるはず!

ダイナランドへ!




ダイナランドに上がって来ました。


地元のヤンキー・・・、いや高鷲のごっちさんと!人口雪も順調に出来てました。オープンは12月4日です!

ひるがのへ!

さっそく岐阜へ移動です。夕方にひるがの高原に挨拶に。コキアパークも秋の装いです!


スタッフの皆さんとも半年振りの再会。みなさん元気そうでした!


副支配人の忠さんと急遽今期のミーティング(笑)もう冬に向けて動き出してますよ!

