showblog.png



BBQ

今日はロイの家でBBQパーティー!


みんなでサッカーしたり、バレーボールしたりして、気がついたらどっぷり日が暮れてました(笑)昨日からNZはサマータイム。滑ったあとも日が長いからけっこー遊べます!ロイ、楽しい時間をありがとう!

My friends NZ 7











トリップ終了

昨日一週間ぶりにメスベンに帰って来ました!クィーンズトリップは楽しくケガなくフィニッシュです。違うゲレンデに行くとたくさんの刺激とやる気をもらえます。また明日からハットで滑るのが楽しみだ!写真はレイクテカポです。たまたまウェディングの撮影してました。





きれかった~☆

トリップ




一週間リマで滑ります!今日はコロネットピークで30cmパウダーいただきました!明日はリマのパウダー狙っていきます(^◇^)



おす!




天津飯さん。

ブルーパブで




偽ミックジャガーじゃがー!

トレおっさんのスケートパークに、ロイおっさんといきました。


ソワおっさんからスケートゲットしたので、これから行こうと思ってます!でもアースクエイクプロブレムで建物がヤバイんだって。屋根落ちるかもだって!


でもそんなの関係なく、すべりまくるリア先生。ケツ痛い俺。


しっかし、やったらうまいっす、この7歳。

登場

うーめーてーつぅー!!


完全にうかれてます!で、今日山close!!

Kids in MT.Hutt




今日はリアとカイシュウとモニークの3人もスクールトリップでマウントハットへ!ひさびさにキッズと一緒に滑りました。


リアもカイシュウも随分上手くなったなぁー。


スキーのモニークも『次はスノーボードしたい!』っていってましたよー(^◇^)Show

さいかい

旅行途中のおっちーとメスベンで再会!


かれこれ2~3年振りかなー。岡山の友達とこっちで会えるのは初めてかも!おっちーはすこし大人になっていました。これからオークランドで3週間語学学校へ行くんだって。おっちー、メスベン寄ってくれてありがとね!お互いがんばろう(^◇^)

My friends NZ 6











地震の影響で・・・

ご存知の方も多いでしょうが、今回のカンタベリー地震。被災地のクライストチャーチは道路に亀裂が入ったり、お店のガラスが割れたりといった被害が大変だったようです。でもなにより死傷者が0でほんとに良かったです。メスベンの僕らに影響は?といったら・・・最近ゲレンデがすいてる事と・・・


しばらく休業だそうです。

トレーニング

自分に足りない瞬発系を鍛えてます!こんな事も出来るようになりました!

YouTube Video


まぁご存知でしょうが

Twitterなるものを始めております!


K山さんに教えてもらいながらちっとはこなしてきているよーな・・・?


まぁなによりこのiPhoneのおかげでいろんなことが出来ますね!!



冬の展開もこれで少し変わりそうです。



とゆーことでフォローミープリーズ♪




mykshow



左のtwiPhoneをクリックでもいけますよー(^O^☆♪

最高!

昨日のマウントハットはまさに最高!!


午前中パウダーで午後からパーク!


残念ながらパイプはおあずけだったけど、フリーランしながらいろんなギャップで飛び放題!!




何回スピンしたかわからんくらい飛びまくったなぁー。



山頂からの景色も最高だったよー♪♪

写真



写真 (2)




りっちゃん、ゆびはいっとるよ・・・。


