showblog.png



My Friends NZ 5












マウントハットキッチン




ゴーグルして玉ねぎ切ってる!でもなんだかカッコいい。

My friends NZ 4











Dom's




Dom'sにチキンバーガーを食べにいきました!メスベン来たらこれを食え!!って言うくらい有名なバーガー屋さんです。快舟と志功にはちょっとおおきすぎたみたい。



My Friends NZ 3











BODA-OTA!






そーいえばこの夏、新しい友達ができました。



やっぱ新しい出会いはワクワクします。



良い出会いならなおさら!


こんなブログ





こんなブランド






こんなん描いたり





まぁ、好き勝手やってますね。






興味がある人はぜひどうぞ~( ̄▽ ̄)


My friends NZ 2











My Board!

NZで乗ってる板です!


Jeremyの54。完全ソールのデザインで選びました!これがけっこうゲレンデで映えるんですよね!Show

ミニパークオープン!

噂をすればミニパークopen!


ビックパークはもうちょっとかかりそう。ワイドBOX、アップBOX、フラットBOX、ダウンRail、ロールが2つ。ボチボチいきます!Show

My Friends NZ 1











一週間!




一週間が過ぎました!今回のNZはいろいろありすぎです!飛行機乗り換えミスからはじまり、ゲレンデ内雪崩やレストハウスで一泊事件。一晩で1m降った!と思えば3日後にどしゃ降りの雨・・・。そんなこんなで、僕が来てからまだ一度もパークが出来てませーん・・・(T ^ T)てな感じでーす!Show

朝焼け

アーリーで上がったおかげで、朝焼けがみれました!


リフトの搬機越しに、とっても幻想的でしたよー!!

求人です!

冬のシーズン向けて、僕らの新しい仲間を募集しています。

スノーボードインストラクターです!スノーボードが大好きな人なら誰でも大丈夫。

1番大事なのはあなたのその情熱です!!気になる方はこちらを。


BSBS求人ページ



この冬、大好きな事を一生懸命がんばってみませんか?

すべりました!




大雪のあとのマウントハット。コンディションは.....??だったけど、そこは初日!滑れるだけでなんでもたのしいもんですね!

とーちゃく!




ってまだ山あがってないですが...天気次第ですが明日から山あがるっshow!!

オワカレ

いよいよ明日NZに出発です!


こうゆう生活をしてるとお別れはつきものなもので。


出会った時から必ず別れは始まってるけど(絶対死んじゃうので)、その別れが惜しいほど良い出会いだったってことな気がします。

今回のフルフル倉敷では良い出会いがたくさんでした!店長はじめ、ひでちゃん、みかちゃん、しおりやちかちゃんの厨房スタッフ。
あすこ、ばっち、シバ君のスノーボーダー連中。最後にはなべちゃんとまで一緒に仕事できたし。楽しかったなー☆



みんな、本当にありがとうございました!


残りの夏、フルフルでアツくがんばってください!




僕もNZでアツくなります!!



そして最後にこいつ。

IMG_5027.jpg

僕のお別れ会にて。

やっぱほんまのお調子もんやわー。



テツが厨房で落としたハードコンタクトレンズ、一週間後に見つかるし。いろんな意味でミラクルなやつです。






さて!







これから寝ずに荷造りだーい♪



わっしょーい!

フルフルラスト!

本日がフルフル仕事おさめ!

で、オレの代打・・・



IMG_1928.jpg



まんをじしてのワタナベヨシフミ。




なべちゃんです!




初日からガンガン揚げアゲてます!!




残りの一ヶ月間、代わりにヨロシクねー!

