showblog.png



本領発揮!




連日夏日が続いてますねー。



今日も雨予報80%を覆し晴れ!



「晴れの国」パワー本領発揮です!






最近は休憩時間にiPhoneいじり。






iPhone仲間のみやけっけひでちゃんにいろいろ教えてもらってます。


気付いたら明日からもう週末か。はえぇー( ̄◇ ̄;)



俺にとっては今週がラストの週末!気合いれてがんばるっすっっ!!


マジで!


なんとなく体重はかったんで、ついでに体脂肪計も。

って!体脂肪率ひとけた台になってるやんけっっ!!

これで筋肉あったらバリバリのアスリート体型やんけぇー!



筋肉きんにく・・・・

....

筋肉落ちてガッリガリやんけぇー!!!


休みの日にバタバタ






休みの日の一日は、




NZ用に国際免許や保険、病院や携帯の変更など・・。



昼にしかできない用事をバタバタ終わらせて、



終わったとおもいきや、週末の1600人の予約の食材の注文。さらにはひるがのの来期に向けてのコンテンツ案を今月中に・・・・。そしてビアガーデンは、今日から5日出発の前日まで休みなしで働きづめづめにしてしましました。





うーむ。





こんなときに、シーズン中いつもごっちさんがつぶやいてた言葉を思い出します。




「忙しいことは楽しい事!」






まぁうけうりですが(笑)





僕もよく使ってます。






残りのJAPAN LIFE、悔いのないようがんばるぞ!!



よぉそろー



友達の石井さんのお店が今月いっぱいでおわります。

このギターがもうここで聴けなくなると思うと、さびしいです。

でも石井さんはこれからがまたスタート!

がんばってください!!

倉敷散策







夕方時間があったので、美観地区とアイビースクエア周りを散策。

なにげに夏の倉敷は久しぶり。



美観地区の柳がいつもよりおおい茂っていて、夏の景観になってました。




四季おりおりの顔があるんですね。


次は秋に来てみよう!と思いました!


いっしーさん




今日倉敷でいっしーさんと焼肉セッションしました!


仕事にも遊びにもアグレッシブないっしーさんに,たくさんの刺激をもらいました。



忙しいなかありがとうございました!!



よーみたら!

20100715 003

どくろのTシャツばーじゃっ!



さぁ!今日はどのどくろじゃー!?

冬にむけて!

BSBS-.jpg

なにかと思えばBSBSのボーリングチームシャツ!


作ります!!



まだ試作ですがこんな感じで!




どうしてもどうしても、どぉーーしても欲しい人はミヤケまでー★


スペイン優勝!


120分の激闘!!


スコアは1-0。試合はまちがいなく世界一の激闘でした!

はちとかわっさんと朝まで盛り上がったよ!

いちおう


一応投票いきました。


これ!という政党や政治家が自分の中にないので、一応って言い方になってしまいますねー。

てちょー


20100707 003

ダイナBSBS副校長のごっちさんとスカイプミーティングしたので、久しぶりに手帳を開きました。




冬のメモやスケジュールを読み返してみました。



あー、けっこーいそがしかったなー、とか。こんときいっぱいいっぱいだったなー。とか(笑)。この時期にこんな事考えてたんだなー。とかとか。



過去の自分を振り返ってみました。



自分の事でなんですが、ひるがのオープンに向けての情熱も感じられました。




忘れてはいけない事を書くのがメモ。





一番覚えておかないといけない事は、このときの情熱ですね。





メモは気持ちも忘れないようにしてくれるんだなぁーと思いました!




ボーリング


久し振りにいってきました!


3ゲーム投げて・・・


アベ156!


チャリ効果か、下半身が安定してきた!ような気がします・・・。


よし!7月もがんばってチャリこぐぞー!



てか梅雨、はやくあけてぇー!

対策!


梅雨対策で店長が手作りターブを設置!!



これで少々の雨でも、お客様に安心して来ていただけますよ!



みなさんのお越しをお待ちしてまーす♪

上村好太朗がバートンライダーに

正式に決まったみたいですね。


郡上高鷲が生んだ日本のトップライダーが、


これからはバートンと共に、世界を転戦していくことになるでしょう!

キーガンやダニーとのセッションがバートンムービーで観れると思うといまから楽しみです!!

