showblog.png



うん。

よく戦いました。


みんな素晴らしかった。


誰もが素晴らしかった!


ありがとう!!

うぉーーー〓〓〓

PK!!!


祈るしかねーーー!!!

さぁ!!


いよいよキックオフ!!


今日ははちも一緒に応援じゃーーー!!

大事大事な・・・


金曜土曜が雨で中止・・・。


痛い。


天気にはどーやってもかないません。


そーいえば今日はマイケルの命日っすねー。


空も泣いてるんかなー。

うぉーー!!


ナイスゲーム!

うぉーー!!

さぁ!


これから日本戦!!


ちからいっぱい応援するじょーっ!!


inうめてつ亭

今日は岡山店!


雨がフルール!!


なので今日は岡山店に出張です。


岡山店は大型テント完備なので、雨が降っても260人くらいは軽く収容できます。すごいですねぇー★


たかのやあいちゃんもがんばってまスタ!

NZ情報

14-6-2010.jpg

友人のロイからメールが!!


雪も良くって今日のライディングは最高だったぜ!みろよ!寒すぎて俺のヒゲも凍ってるだろ!はははーっ!!



だそうです。



楽しそうだなぁー。ちきしょう・・・。




ちなみに僕のNZ出発予定は8月あたまです!


魂が!!



ゆれましたっ!!



日本対カメルーン戦!!



うめてつとハイタッチ連発でした!!



本田もってる!!


個人的には松井がやばかった!そしてまさか大久保も!!!!



攻めに守りに、運動量はんぱなかったっす!!




興奮さめあらぬ中いま帰宅し・・・・ぐっすり寝むれそうです・・・。






明日は遅刻注意っす!!



おやすみなさーい★

全員集合!


雨でビアガーデン中止だったので、今日最終日だったamp展示会へ!

何年か振りにライダー&スタッフが全員集合です★

飲み会です!


うめてつ本領発揮(笑)!!

がんばってるなー


201006102324000.jpg

家に帰ったら妹が・・・、


100均のプレゼント袋みたいな靴下履いてました。




5日~7日間これ履いてると、角質がポロポロおちてきてかかとがつるつるになるんだって!!





でも、一日2時間だって・・・。





自転車の高級ハンドルみたいなんで顔をゴリゴリしながら




毎日2時間、




うちの妹はがんばっています。





ひびく

あいかわらずチャリで倉敷通勤続けてます!


だいたい週3ペースで。



飽きないようにitunesのGeniusで曲をセレクトしてGO!





聞く音楽の好みって変わるっていいますが、




僕的な解釈だと、好みが変わるというより、



その人の心理状態や、おかれた環境やタイミングで「そのとき響くか響かないか」な気がします。






昔から耳に入っていたけど、全然心に響かなかった。けど最近聞いてみるとと詞やメロディーがガンガン響いてくる。みたいなことってありますよね。





音楽もやっぱり出会いなんでしょうか。




前から知っててなんともなかったのに、最近響いてしまったのがこの人。




伊坂幸太郎の詞がこの人の喉をつたって突き刺さってきます!




同じ系で「幸福な朝食 退屈な夕食」もめっちゃカッコいい!!ゴールデンスランバー観てみたくなりました。




最近のヘビロテです★







マイカップ

201006061615000.jpg

仕事中に使ってるル・クルーゼのマグカップ。


4,5年ずーーーっと使ってます。毎年岐阜にもわざわざ持ってってます。



量もいっぱい入るし、ホットも冷たいのも、どっちも調子いい!大のお気に入りです。


僕がレストラン店長時代の時の後輩カップル(夫婦)からもらいました。

そんな後輩夫婦も今月四国へ旅立つとの知らせが。

高知にいっても元気にがんばってねー(^^)




さて、今週はどぉーーーも天気が落ち着きません。。。


もーすぐ梅雨ですかーーーー!?


新人の!


6月から来た新人の・・・



うーめーてーつぅー!!



初日から・・・


テンション低くて声ちっさいです!

アスコに早くもウザそうな顔されてます(笑)!

ある意味本領発揮してます!


3ヶ月ヨロシクー★

amp展示会


20100601 023


20100601 026

今日から始まりましたamp展示会!休みだったのでちょっと遊びにいきました。


まずはウェアから。いっぱーいあります。


観てるだけでも楽しいですよー♪

姫路店オープン!

20100601 022

プレオープン、オープンとなんとかやり遂げました!

姫路店はオープンキッチンで活気も伝わりやすく、すごくいい雰囲気でした。


でもバタバタしたなぁー。



5月は立ち上げが3店舗。あっというまの5月でした!




