showblog.png



大阪で


うん。やっぱりね。


神戸まで40分!

ラスト!

郡上のだいわ食堂のけいちゃんです!


食ったら高速乗ってGO岡山!!

あめりかん

乗ってたバイクはアメリカン。

コーヒーも当然アメリカン。

音楽はストロークスとホワイトストライプス。

オフスプリングで一番好きなアルバムはアメリカーナ。



そんな僕が選んだ春用スニーカー・・・・



続きを読む »

来期の為に


オイル塗って、インソールも変えて、蘇ったMYソレル!
次の冬で4シーズン目。

10年使えるといわれているこのソレル。

これは親父のお古なので、合わせてもう何年使ってんのかなー?

もう10年いってるかもね!

まだまだ全然使えます!!


来シーズンもヨロシク。

ゴミ拾い

201004~営業終了後 045

昨年に引き続きダイナゲレンデクリーンの活動に参加してきました!

ダイナキッズ達も勢ぞろい♪



自分が使ったものは自分で片付ける!!


みんな出来てますねー(^^)




僕も負けずに続けていきたいと思います!



ニゴリゴ!!


写真

2週連続で濁河温泉へ!今日は・・・


続きを読む »

今週のチャオ


インストラクター年次講習会にいってきました!

基本は確認事項などですが、新しい情報いろいろあり、また来シーズンの参考にしていきたいです。


あとひるがのに来てくれてたファミリーの方や、元アルバイトのコやダイナキッズとも再会出来てよかったー!

そしてこれからお楽しみの濁河温泉へ・・・♪

4校全体ミーティング

201004~営業終了後 042

ジャム、岩原、ダイナ、ひるがのの4校校長と代表杉本さんでミーティングです!

情報交換をして、来期の目標設定を。


僕らはもう来シーズンに向けて動きだしています!

毎日!

201004~営業終了後 040

みんなで作ってみんなで食べる!!

そして良く笑いよく噛む!!

今日はしょうが焼きと思い出の曲トークでした(笑)

オエオエー

ひるがのの集計作業や報告書やらに追われてます。


いや!ちがった!!

追うほどないです。気持ちの問題です。



ベルセバ聞いてリフレッシュ!!


さー明日もがんばりMAX!

今週もチャオへ!



100418_091521_ed-768416.jpg

またまたチャオってきました!

最近の寒波で完全ハイシーズン!!







今シーズンからパークが充実しててなかなか楽しめました!SGゲートもあり、BELLS試乗会もあり、色々な人がスプリングキャンプをやってたりと、コアなライダーたちで賑わってましたよ☆



ちなみに来週も年次講習で、3週連続チャオ予定っす♪

おそくなりましたが

           


     2010/03/13に行われたHIRUGANO kids スロープ大会の写真をUPしました!!


     大会自体かなり盛り上がりました!のでまた来シーズンもやります!



     よろしくです!!

ひるがの高原

     今シーズンお世話になったひるがの高原。


     初めてのスキー場。


     ファミリーゲレンデ。






     ある雑誌で、玉井太朗さんが



「ちいさいゲレンデこそ、すべての人が楽しめる究極のゲレンデ」




      とおっしゃっていました。










      このひるがの高原も、



      子供からお年寄りまで。



      初心者から上級者まで。



      みんなが同じフィールドでスキー、スノーボードを楽しむことが出来る。





      そんなステキなゲレンデだと心から思います。








        そんな究極の





        最高のゲレンデを目指して






        少しでも自分達が力になれるよう





        来シーズンもがんばろうと思います。





        今シーズンお世話になった方々




        いろいろ助けて頂いたスタッフの方々




        そしてひるがのバートンスノーボードスクールにご入校してくれたスノーボーダーのみなさん。


        本当にありがとうございました!!



        また来シーズンもよろしくお願いします。

2日連続


日曜日、SGJAPANの試乗会に便乗してチャオ御岳へいってきました!

20100328 020

NZから来日していたロイとラィディング★

あいかわらずいいラインをせめてました!前日の高鷲のガムチョップでも夢中で滑りまくったし、2日間滑り倒してもーヘロヘロ・・・・。



でも楽しかったー!!


きりがついたら

ご無沙汰してます!!


シーズン中はひるがのブログに全精力を注ぎすぎて、



じぇーんじぇん更新できませんでしたー。




で、ひるがの→ダイナと営業も終わり、「きりがついたら更新しよう!」って予定だったけど、



まだなかなかきりがつかずーの・・・・



なのでシーズンの振り返りはあとに回し、ぼちぼち近況をUPしていきます!




とりあえず4月いっぱいは高鷲に滞在になりそうです。

