showblog.png



NZ仕込みの・・・

201001311134000.jpg
NZでスノーボードを仕込みまくったテツシがひるがのにきました!

ひるがのパークの三連キッカーで2人でセッション(レッスン)★


どんどん成長しています。
レッスン中、俺もプッシュされちゃいました(笑)
テツシ、またセッションしよーなー!

burton 本社

R0013013 (2)
におじゃましました!1階には有名なスケートのボウル。



また遊びに来てみたいなー★



tokyo!

1264384333-image.jpg
サザンのアルバム名にもなった青山キラー通りです!

これからバートンショールームへ。

はち

1264133769-image.jpg
ダイナ受付がんばってます!

I Ride for Kevin.

                 

                 facebook_KP_200x205.gif



大晦日に、パークシティのハーフパイプでスイッチダブルコークを練習中に頭部を強く打ち、頭部外傷で未だ意識不明のケビンピアース。


でもケビンなら奇跡を起こせるはず。だってケビンはいままでも数え切れないほどの奇跡を起こしてきたんだから。




そして必ず復帰してあのアートなマックツイストを。



早く意識が戻ることを祈って、俺もケビンの為に滑ります。頑張れケビン!!


ひるがの PHOTO セッション


画像 040

画像 027

画像 038

ゲレンデからの依頼で、ひるがのキッカーで撮影をしました。


5mのテーブルトップなので絵的にはあまり飛んでない感じだけど、まぁまぁ浮遊感もあってコソ練にピッタリのキッカーです!




今日はパトロールやスキースクールのスタッフとも一緒にセッションしました!みんなで滑って、いっきに仲良くなれてよかった。やっぱ言葉よりもスノーボードですねー!


ひるがのキッカーOPEN!


20100109 003

サイズも6mくらいあって、ファンサイズ!!


イッツショータイムービーも近日撮影予定!!



ひるがのキッカータイム、乞うご期待ですっ!!

あけましておめでとうございます!!

20100101 025


A HAPPY NEW YEAR!!!


ひるがのに遊びに来てね~♪



※撮影はゲレンデの許可を得て安全におこなっています。良い子は許可なくマネしないよーにねー★
それでもやりたい人はBURTONライダーになるか、バートンスノーボードスクールのスタッフになりましょう。


それではみなさん、2010年も宜しくお願いしまーす。

