showblog.png



やっとスタートライン!


20090731 005

今日はクローズ。恵みのクローズ!?なぜなら・・・・・



筋肉痛がとれん!で、でました疲労!!



技術(滑り)+体のトレーニングの難しさを痛感してます!


日本でもそれなりに体動かしてたけど、それなりにはそれなりにでした。


やはり筋力が落ちてます!特に下半身!!


プラス疲労で、バートンファームが硬ってぇ硬ってぇ。




こっちに来て1週間。



こんな今の自分の現状がわかったところで。


やっとたったスタートライン。


ここからなにをすべきか?そしてなにが効果的か!?




ここからがほんとのスタートです!!



Yes!!

今年の流行は・・・


20090730 007
カメラを向ければ・・・・。


20090730 009
L.Aサイン。

もう身についてます。Yes!!

キッカー作り!?


20090730 002

なに作ってんの?

続きを読む »

フリスビー


20090729 026

Oザワ家がampでGETしてくれたpatagoniaフリスビー!



20090729 015

このNZでもう大活躍!ブレイクしそう。

景色



      20090729 010


      20090729 023


      20090729 020



MT.HUTTとMETHVENのグラウンドからの景色です。


今日初滑り。慣らしっすけど、

やっぱはじめっからは乗れないっす。くっそー。

そして陸トレでは体がヒーヒー。


ま、飛ばしすぎに注意で!!

k山さんに「上手くなってる」って言ってもらえたのがせめてもの救いです(笑)てかうれしかった!!



ま、徐々に上げてきます。


目標に向かって!!

初日から


どのみちOFF予定でしたが、HUTTはclose。

コーチングはまだですが、テツシに24(ニシ)直伝の「L.A.」サイン教えと来ました。

            20090728 006

到着!

1248651122-image.jpg
無事オークランドに到着!

いってきまっす!

1248590705-image.jpg
関空に向かってます!

これからkidsたちと合流します♪

記録(データ)と記憶(思い出)

20090723 017

フルフルの仕事仲間が、仕事中撮った写真を現像してプレゼントしてくれました!

そーいやPCを持ってからは、写真もデータでもらうのが当たり前になってて。

同じ写真でも、データでもらうより断然うれしいのはなんでだろう・・。


やっぱり現像写真、

いいっすね!!



ふるさんありがとう!!


そーりょーりちょーに

20090723 003

飲みに連れてってもらったっす。あざっした!!

そして最後はフルフルに!

はち!どこみてんのー!?

Open the window

この夏、愛車のフィアットプントのエアコンが壊れてます。


冬メインで車を使うし(基本移動はチャリ)暖房は壊れてないし、インド製の車はエアコン標準装備されてないらしいしー、てことで、ま、いっかなと思い修理せずに夏をむかえました。


なので今年の夏は、ルパン気取りで助手席&運転席の窓は基本全開!


     071ipod_0037.png

これがまたあっちぃのなんのって!


市内での渋滞なんか軽い罰ゲームすわ。



でもその代償に得る物も。



窓を開けてるおかげで、風の香りや匂い、街の音や自然の空気なんかをガンガン感じれたり。

窓を閉めて運転してるときより、肌や耳や鼻などにいろんな情報がはいってきます。


バイク乗ってた時はこれが当たり前だったけど、最近感じてないなーこの感じ。


なんでもそうですが、窓を開けていれば色んなものが(自分の)中に入ってくるもんですね。

新ユニフォーム!

1248252364-image.jpg

フットサルチームうさぎ団の新ユニフォーム!!の予定のサンプルユニフォーム。黄色で目立ちます!

ちなみに写真は僕ではなく、僕と髪型がカブッてる、フルフルオーシマ。

まぎらわしくってすんません!

radwimps

ダイナDJから端を発し、最大公約数の歌詞の意味が気になりはじめ・・・・・

3,4は聴きまくって、だいぶワールドにハマってきました。メロディーもヨイですが、詩の言い回しにクセがあって、クセになります。


そしてついに(いまさら!?)の5thアルバムを



eyecatch.jpg

これから聴きこみます!

BGM

1248175628-image.jpg
今日のフルフルのBGMは・・・

マカレーーナっ!!


バイブスやばいっす!!

今週のフルフルは

124497563048516132084_8P1010026.jpg

ずーーっと天気が悪いなか、今日だけ晴れに恵まれて、本日集客780人!!

土曜だけ晴れてくれてラッキーでした。


ちなみに写真の豚串、最近あまりだしてないので、出会えたらプレミアかも。

メスベンの


rock_66_hi_def.jpg


flip_1.jpg


ロイボーイからメールがきました!

3日前くらいにメスベン入りしたみたいです。


HUTTは調子いいらしいです。てかロイはどんなコンディションでも調子いいっていうからなぁ・・・。


写真はロイの昨年の写真。メスベン唯一のスノーボーダーのヘリガイドです。BURTONグローバルチームのシューティングなどにも毎年同行している彼。うらやましいっっ!!

ハットトリック

1247041802-image.jpg
今日は河っさん2ゴール!
おおしまくん1ゴール1アシスト!

そしてSHOWはまさかのハットトリック!!!

フルフル(ビアガーデン)メンバー大活躍でした★ありがとうNIKE90。

NZメスベンリーグの準備は万端です!!

音楽

まだ夏NZにいっていないとき、
毎年のように仲間と夏のロックフェスにいっていました。

ここ4年くらい行ってないですが、毎年フェスのタイムテーブルをチェックしては、妄想フェスをしています(笑)

今年はダンゼン!サマーソニックがアツいねー。

行くなら大阪なので・・・1日目はキーン→ユニコーン→ライムスター→フレミングリップスで決まり!!そして2日目は65DAYSOFSTATICとブンブンサテライツ。3日目のトリ、クラクソンズとスペシャルズが微妙にかぶってるのがなー。あー!どっちも観たいっっ!!

でもフジロックの最終日、BASEMENT JAXX to RÖYKSOPPのアゲアゲルーティーンもヤバいでしょう!!


って感じで、妄想してます・・・・。

Royksopp.jpg

もう、夏っすねー★

温泉!

1246466222-200907012355000.jpg
今日ははち亭に泊まりにきました!

で、ほのかの湯でビアでの汗を流しーの

サウナでまた汗流しーの。

当たり前だと思わない

今日テレビでプロサーファーの真木勇人(マキハヤト)さんのライフスタイルを特集していました。

その中で真木さんのいろいろな考え方を聞いて、とても共感できる部分がたくさんありました。

サーファー、スノーボーダー、ウェイクボーダーからスケーターまで。

ヨコノリな人々の共通点ともいえるかもしれません。



「当たり前だと思わない」



これが真木さんの口癖だそうです。


いつもしている事を当たり前だと思わない。サーフィン出来る事、釣りが出来る事、昼寝が出来る事、家族がいる事、友達がいる事・・・・数えたらきりがないそうです。


たとえばサーフィンだけにスポットをあてたならば、「今日いい波があった」「いい波に乗れた」「溺れなかった」「ケガなく仲間と楽しめた」など。これらはなにひとつ当たり前ではなく、特別であり贅沢な事と彼は感じているのです。


僕らスノーボーダーも「海」と「山」の違いはあれど、同じ事を感じています。

そして「山という大自然の中で遊ぶ」という贅沢をこれからも続けていけるように、努力していこうと思いました。

そう、雪山での毎日なんて、当たり前だとは思えないですもん。

