showblog.png



USJ

20090628 006

20090628 014

冬の仲間とUSJで再会!暑かったけど、みんなで楽しめました!!SNOW以外でみんなと会うと新鮮です♪

続きを読む »


河川敷

1246255743-200906291424000.jpg


1246255742-200906291359000.jpg


雨が降る前に!と今日はランニング。

旭川の河川敷にはランニング用のトレイルがあり、距離もマーキングしてあって何キロ走ったかもチェックできます。

今日はランニング5km ウォーキング5km


岡山城も眺めながら走れます。

あ、雨・・・。

初スカイプ

20090624 009

いいかげん使ってみようと思い、ダイナBSBS副校長のごっつぁんと初スカイプ。

無料のうえ、お互い(!?)話が長いのでついついスクールの話など、長話をしてしまいました。


でもこれ便利!!パソコンいじりながら出来るし。


スカイプ出来る人、やりましょー♪


そして話の長い(笑)ごっつぁんのblogはこちら。
    ↓↓↓↓
Katsuhito Goto Official Site




超人キミコ

昨年ウインブルドンの中継で解説者をしていたクルム伊達公子。

彼女がまさかその1年後に、ウインブルドンのコートに選手として立っているとは誰も想像していなかったでしょう。

そう、本人以外は。

そして世界ランク9位の18歳の選手相手に、1セットを先取。ほんとに超人ですこの人。夜中にテレビで大興奮ですよ!!

20090623-00000028-reu_k-spo-view-000.jpg

最後は足の痙攣もあり逆転で敗退しましたが、最後まで諦めない姿に勇気と感動をもらいました!!

ありがとう!超人キミコ!!

そして俺もがんばるぞー!!

右が普段履きで左がトレーニング用

20090618 015

ひさびさの一目惚れ。そして初のグラビス。

そして初の2足買い。そう、大人ですから!

そして昨日から雨!今週末まで雨っ!!




履けずっっ!!

夜更かししてしまう・・

最近近所のツタヤの会員になり、ちょこちょこ漫画を借りてます。はちと10冊づつ借りて交換しながらいろんな漫画を開拓中。



最近のヒットは・・・

2.jpg

高橋ツトムの「SHIDOH/士道」。

幕末に詳しくない僕でも結構ハマります。

専属スタイリストの

20090618 013


美容師をやってる妹です!

スタイリストになるまえからずっと髪切ってもらってる。

スタイリスト成り立ての時は、「大丈夫か!??」と思ってたけど(笑)今は技術もあるし、髪質や頭の形をよくわかってるので基本まかせっきり。

今日は伸びに伸びた前髪を中心にカットしてもらいました。

2度目の

20090618 001

キングスでーす。

続きを読む »

じゃん!

20090618 004

でっきるかなー??


続きを読む »

ついに設置しました!

1245077948-image.jpg
BUFFALOのスカイプカメラとマイク。
NZでの活躍、期待してます!

いただきもの

1244646847-200906102322000.jpg
1244646846-200906102320000.jpg
冬のお客様でもある太田水産さんからいただきました。

あ・わ・び♪♪ 激ウマでした!!

太田さん、いつもありがとうございます。

スコール

1244299869-200906061554000.jpg

夕方に突然のスコール!

すごかったー。

30分くらいで晴れて良かった。

雨あがり、好き。

僕にとっては寂しいニュース

gigi.jpg

08top.jpg


0901yes2.jpg


僕はバートンが大好きです。

そして当然、バートンライダー達も大好きなわけで。


BURTONムービーにはいつもスーパースターだらけ。いつもワクワクして観まくってました。まるで捨て曲なしの名盤を聞き入るように・・・・。


しかし!そんなスーパースター達の多くが、今シーズンからバートンムービーで観れなくなります。しかも大好きなライダーばかりが・・(涙)



ギギラフがVolcomへ。ロメイン・デ・マルチ、DCP、JPソルバーグがYes snowboardsを設立へ、そして我等が布施忠までもがTadashi Fuse SnowboardLTDを設立へ。




彼等の今後が楽しみな反面、一バートンファンとしてはやっぱり寂しいです・・。

初日!

1244034545-200906031824000.jpg
まずはウェアを中心に、来期モデルのamp展示会はじまりましたー。

お手伝い?というかブラブラしてました。

オレらはカタログで決めることが多いんですが・・・

思ったよりでかいーっっ!!

なんかが、

しょっちゅうです。

いまだに。

ウェアは着てから決めるのが一番!

なんせ安い買い物ではないですしね・・・。

なかなかうまくなりません

1244030111-200906031558000.jpg
フットサルin岡山どーむ。

技術不足を実感。

ボール買うか?

bonちゃん

8^20090518 013

同じampライダーのアカギBONカズトシくん。この間自宅にちょいとおじゃましました

BONちゃんはライダー活動だけでなく、ちょくちょくいろんなイベントやったり、Tシャツなどのアパレルデザインもやってます。

いろいろ忙しいだろうに、具体的に動き続けるBONちゃんにはいつも感服。

BONちゃんTシャツありがとねー♪

またビアガーデンで待ってます(笑)

こーびびー

そして!!

帰り道に、キングスから車で5分くらいのところにある神戸スカイアドベンチャーへ。

1243783269c.jpg

茶原さんやMASAも元気でした!まるちゃんは出張中で会えなかったので、また来まーす。

なにげに茶原さんは日本で会うのは初めてかな!?やはりオーラがS本さんと似てるよなぁー。奥さんも言ってたくらいだから間違いないでしょう。

神戸スカイアドベンチャーは今月のタウン情報おかやまにもPICK UPされてますので、おきゃやま県民はチェックしてみてねー♪


アトラクションは3000円で2時間遊び放題とそんなに高くないし、よいバランスと筋力のトレーニングになりました!まぁ高所恐怖症でなければね・・・・。

カップルやファミリー、あと女の子だけのグループなんかも来てました。どんなグループでいっても楽しめる感じでしたねー。まぁ高所恐怖症でなければね・・・。


ガイドのスタッフもみんな親切でフレンドリー!


ちきしょう、MASAのやろぅ、足元ゆらしやがって・・・俺が高所恐怖症じゃなければ・・・・くそぅ・・。



茶原さん、ありがとうございました!次はもっと友達連れて遊びに行きますねー。


高所恐怖症・・・・


克服したいっっ!!

こーびー

12437832666.jpg

NBAのスーパースター、コービーブライアント。

そんなコービーの名前の由来は、お父さんが神戸牛が大好き過ぎて大好き過ぎて、息子にまでKobe(コービー)と名前をつけてしまったそうです。

・・・・。


いや、ホントらしいっスよ。


さてっ!!今日は同じampライダーのオオトのヒデちゃんと初のKINGSへ。

プラブラシのアプローチに苦戦しつつも・・・・かなり楽しめました!

どんなレベルの人もkings初心者は、1時間くらいはプラブラシ上でターン練習から。段階を踏みながら陽気なにーちゃん(笑)が安全面など指導してくれます。

ブラシランも慣れてきたので、一番上のアプローチからまず・・バックフリップして → B540して → よし次は720・・・の時、


「こらー!スピード出しすぎっっ!!だめだめー!!初日はちょっからずブラシでターンの練習!!」

と陽気なにーちゃんから指導が。


チェッっと4割思いながらも、6割たしかに初日だし、基本は大事かと。

溢れ出るアドレナリンを押さえつつ、ラスト30分はしっかりブラシターンしました。


そういったスタッフの声掛けなどが、ユーザーの怪我などを未然に防いでいると感じました。参考にしよう。うん。



キングスは場所が山の中ってこともあり緑も多く、開放感とピースな雰囲気がけっこう気に入りました。

そしてジャンプはやっぱ楽しいね♪通えたら平日も行ってみようかな。まるちゃん、また連絡します。

あとダイナキッズのいぶはやにも遭遇。いぶき、はやと、楽しかったねー。またセッションしよーな。

あとヒデちゃん!!6月もいくぞー!!今日はほんまありがとう!!

