showblog.png



ゆ、

20090326 002  雪が降ってます!!



今日はampメンバーと合流してダイナランドでライディングパークにチョイパウ、サーフライドに最後はグラトリまで!

ampのハヤトにバッチ、ゆかちんにユウキくん!!みんなスノーボード大好きだねぇ(^^)


ナイスセッションでした!ありがとうっっ!!


そしてまたまた夜から雪が降りはじめ・・・


明日も期待できるかも


まだまだ冬はおわらなーい

初のプロ戦

結果、


53人中24位・・・。


視界の悪い中、板も走らない中、脳震盪で頭もゆらゆら帝国の絶不調なか・・・・


以外と


下のほうではなかったので


ちょっとびつくり。


でもトッププロはさすがでした。



戦い方がやっぱりプロ。



それを参考に、まだまだあきらめませんよ、三宅祥!!



今シーズン中にもう一回くらい大会出る予定です。がんばりマッスル★


のろい!?

200903131054000.jpg

PSA主催のプロ戦です。

続きを読む »

ごほうび

200903101627000.jpg
鷲が岳でおこなわれたスロープスタイルの大会、『飛擦』で・・・・


まさかの・・・・・・・






続きを読む »

レッスン中に

20090228 027雲を見ました!今日午後のキッズレッスン、ピクニック気分でゲレンデで休憩。

別にサボってるわけじゃないですよー。





あ、飛行機雲。

