showblog.png



ゲレンデでも!

    20081224合宿 110

サンタ姿でゲレンデを滑走!!なんか・・・ワルっぽいです(笑)


冬休み合宿

昨日からはじまりました冬休み合宿!!

今日はスクールのスタッフたちと一緒にクリスマスパーティしました!

KIDSたちもサンタにコスプレっ!!
    20081224合宿 042



続きを読む »

スノーボードの日

    20081218 001
スノーボードの日ってしってますか!?

12月21日は世界的にスノーボードをしましょうな日らしいです。

今年はバートンプロデュースで、日本全国のゲレンデでイベントがあります。ダイナや高鷲スノーパークでも宝探しゲームなどのイベントをしますのでお楽しみにぃー★

スノーボーダー仲間

20081212 005
名古屋から通いで来てるカズとよこちんです。

続きを読む »

滑ったあとのトレーニング 1

     20081211 007

夜はみんなでヨーガファイアー。

続けれればシーズン終わりにはブッさしトゥイークが出来るはず!

継続は力ナリよ。

DBBC

20081207 024

ダイナバートンボーリングクラブ。発足しました!

奥美濃スノーボードスクール対抗戦に向けてこの時期からトレーニング。

鷲やウイングには負けませんっっ!!

てててーす

最近こっちでもガシガシ更新してます! 

チェックしてみてねー♪  BSBS

sunny

20081207 004

予報どおりパウダーは残ったままで、どっぴーーかん!!


今日ライディング出来た人はみんな最高の1日だったでしょう!

僕も2本ほど滑りましたがパウダーはほとんどなく・・・。まぁでも今シーズン初の良いコンディションで、気持ちよく滑れました★

全体ミーティング

     20081206 030
BSBSの全体ミーティング。今年は全体で約50人体制!

集まってみんなの情熱を再確認。やる気がでます。

雨上がりの

今日は朝からよこなぐりの雨・・・。

からのーー!!

続きを読む »

とけたなぁ・・

20081204 015
 

続きを読む »

いまのうちに

    20081202 028
まーじゃぁーん。

続きを読む »

カリカリ

    20081129 002

雪は溶けます。溶ければ水になり、さらに冷えれば凍ります。とゆうわけで、まぁダウンヒルはカリカリだったそうで。

1日レッスンだったんでアルファ乗ってないですが。

合宿あとにバットコンディションである意味ラッキーでした(笑)

明日は半日くらいはフリーで滑れるかな(^△^)

奥美濃合宿 ラストディ

CA091G8S.jpg
最終日はホワイトピアたかす。

続きを読む »


