showblog.png



奥美濃合宿 2

        P1000974.jpg

2日目はダイナランド!

続きを読む »


奥美濃合宿

20081128 003
 
1日目はウイングヒルズ白鳥。

続きを読む »

いざ

気づいたらもう明日には岐阜に出発です!毎年ながら早いなぁーと・・・。

そしてもうシーズンインです。

毎年インが待ち遠しい分、今シーズンへの懸ける思いをいま一度振り返ってみたり。


大会、スクール業務、インストラクション、そしてライダー活動など・・・


最近、自分がやってきたスノーボードが、スノーボードだけなのに、こんなに多種になってきました。




なにに重点を置くのか。なにに情熱を一番注ぐのか・・・・




考えてみたら、



やっぱり僕は欲張りです。



いま自分をとりまくこのスノーボード群は、結局すべて僕の大好きな『スノーボード』で。


すべてに情熱を注げてはじめて、自分が『スノーボードしたなぁー!!』と思えて今シーズンが終われる気がします。


情熱を注ぐだけでなく、今シーズンは成果も求めていくつもりです。


まぁ一人でだいぶアツくなってますが、



きっとこの缶ビールのせいでしょう。



ま、そんな感じで。


明日いってきまーすっっ。



おい

20081123 005おいっこです。

続きを読む »

フリーマ

20081123 007

続きを読む »

amp in 広島

20081122 001

続きを読む »

チェンジ

20081118 003

チェチェチェチェーーンジっっ!!

続きを読む »

golfin`

20081117 004

続きを読む »

お宅探訪

NZで一緒だったキッズスノーボーダー、ユウトのお宅に遊びに行きました!!

たかちゃん(パパ)は大工さんで、自分で建てた家はこだわりの感じる、おしゃれなお住まいでした。玄関から吹き抜けになってたり、壁も足元がガラス張りでお庭が眺めれたり。

俺もまるでお宅探訪のようなセリフが連発。写真撮っとけばよかった・・(・。・)


ご飯も頂いて、ビールも飲んで、いろいろ話もできて(^^)楽しい時間を過ごせました!!


そして・・・・

続きを読む »

わが街

20081115 002

続きを読む »

tp

20081115 008
トイレです。

続きを読む »

KUWATA

20081113 002

岡山ドームで桑田真澄のトークライブ。

続きを読む »

08-09は・・・

20081112 002


ウィーンダリダリダリ・・・・・・・

続きを読む »

えーじゃろう

20081111 042

もうかれこれ6年になります。

続きを読む »

rider名刺

20081111 010

スノーボーダーにも名刺が必要。

続きを読む »

gifu 2

20081105 014

紅葉がきれいです。

続きを読む »

kyoto 2

20081028 066

二日目は京都観光。

続きを読む »

kyoto 1

20081028 032

20081028 027

                    祝!


わがBSBSクルーの梅ちゃん夫妻の結婚披露の二次会に参加してきました!!

場所は京都。BSBSクルー達とも久々の再会!!みんなで盛り上がりました♪



梅ちゃん夫妻は二人ともバリバリのスノーボーダーで、通いながらインストラクター資格まで取ってしまった頑張り屋。結婚してからもそのパワーでなんでも乗り越えていけるでしょう!梅ちゃん、かおりん、ほんとにおめでとーー!!









おまけ。

20081028 037
最近すっかり帽子を取ることに抵抗がなくなってきた島倉氏。もはやこのハゲ頭はスベり知らず(笑)






20081028 038
そして、二次会後のゲーセンでエイリアンを手に入れうれしそうな杉本氏。負けず嫌いに火がついて、ガッツリつぎ込んでました。(笑)

冬支度

200810-30-29-d0126729_15513378.jpg


まぁ、気持ちのほうの冬支度ですが。


久々にスノーボードムービー買いました。(多分4年振りくらい!)




まぁ、僕バートン好きっすから。




ampでは初回の入荷分がもう売り切れ。さすが。




南半球版は、2年前のHUTTの映像が盛りだくさん。Methvenっ子はみどころ満載。





スノーボードの限界を超え続けてますね。もはや彼らの表現(滑り)は芸術





個人的にはギギ・ラフとキーガン・バライカ。DVD越しで「イェーィ!」って声でちゃいました。うん。



あ、BSBSのみなさん、あとマックダグもゲットしたんで、かぶらないよーにDVD買いましょー(笑)


