showblog.png



20080921 003

近所の芝生で軽く花見。

しかも写真ではわかりませんが、超強風の中。

リフトがカッチカチ

バットで・・・
20080919 049




とりゃあーー!
20080919 050



雨と強風でリフトもこの通り。でも今日は晴れて、午後から雪もちょっとゆるんで、まぁ調子よかったっす。

がっ!!

明日からまた4日間ほどゲイルホース(強風)の予報・・。


今年のMT.HUTTさん、ずっとご機嫌ナナメな感じっすわ。

カイシュウ&シコウ

カイシュウ&シコウ 191

カイシュウ&シコウ 200

カイシュウ&シコウ 142

僕がお世話になってる杉本さんとこの息子2人。

この間家族でGOLFにいったときのヒトコマ。

なかなかヨイ写真で、僕もお気に入りです♪

ワナカトリップ

20080909-12 124

 
メスベンのマウントハットから、ワナカのカードロナにスノートリップしてきました。


 たった3日間でしたが、しっかりパーク三昧。そして最終日にカズミキイチロウ氏と再会!!
きぃっちゃんとの久々のパークセッション!テンションガチ上がりです。

やっぱり一緒に滑る相手が変わるだけで、ほんとに滑りが変わります。これは間違いなく。


どこで滑るか?』より、『誰と滑るか?』。



僕のスノーボード観は後者の方が大事な気がします。


そんな事に気付かされた今回のワナカトリップ。また来年も行きたいなー。

サッカーにて

最近写真をよく撮ってるといってましたが、そのマイブームは僕だけではないようで。

今回NZキャンプで一緒に活動しているGRAYライダーのTOMOちゃん。先日サッカーでTOMOちゃんが撮った写真をもらったのでちょっと紹介♪




nz08 009
なかなか。




nz08 010
光の具合や




nz08 014
みんなの表情など




nz08 011
楽しそうな雰囲気などがつたわってきます(^^)




専門的な事はわかりませんが結構よくないですか!?僕は好きですねー★


TOMOちゃんブログで写真もUPしているそうなので、またチェックしてみてくださいねー♪

近況。

20080827 069

NZなので、当然、スノーボードしてます。

が、昨日今日と強風でclose・・・。
kidsのコーチングも終わり、

さぁ滑るぞっ!
モードなんですけど・・・。

まぁ天気ばかりはどーにもならないので。

昨日はクライストチャーチにお出かけしました。

ま、何をするわけでもなくブラブラブラブラ。



そう!最近なるべく写真を撮ってます。
20080831 nz 032

メスベンの風景や、
20080831 nz 035

クライストチャーチの街並など、
20080901チャーチ 008

デジカメでパチリパチリとね。


まぁそんな感じで。



明日は滑るぞっっ!!

