showblog.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アス来るアス帰る!





今年は9月の終わりから、いつもワナカに滞在しているアスコがメスベンに来てました。



アスコは同じ岡山県民で同じampライダーで、さらに夏は同じビアガーデンで働いてた同僚。





やっとこのマウントハットで一緒に滑れました!






人がどんどん減って寂しくなっていくなか、おかげで楽しい10日間を過ごせました。






ありがとねーアスコ!





なにげにいままであんま一緒に滑る機会がなかったけど、






安定感のある滑りと、





なにより楽しそうにスノーボードしているアスコは






やっぱり上手かったです。






また来年もぜひ!




の前に夏のビアガーデンもぜひぜひ!!(笑)














お・ま・け













人生初のつけまつげを付けたら鳥居みゆき。








YouTube Video



そしてクローズ続きでナイトダンスセッション!



あー、楽しかった♪
スポンサーサイト

ロイボーイ!

マウントハットのローカル、ロイボーイ。

毎日のように彼と滑ってます。


毎年ロイに再開するのもNZに来る楽しみのひとつ。


なにがって楽しいんです!ロイと滑ると!!



ロイのラインが楽しい。



彼はヘリガイドでバックカントリーはお手の物。


その豊富な経験がゲレンデでも人と違うラインを産んでんのかなぁーと。





ロイのメソッド。



下で「イェーッ!」ってしてるの






バートンのダニーデービスすよ。



やばっ



バートングローバルライダー達にも「ロイスタイル!」って一目置かれてるらしいです。




やっぱすげーなこの40歳!








って事で俺もトゥイークを捨ててメソッドを練習中です(笑)

だいとうさん

今年のキャンパーは個性派ぞろい!


そんななか今年は1人のオモロイおっさんに会いました。



大東さん。

(ちっさくポツンと!)



写真に映ると変に爽やかで面白さが伝わりませんが・・・


とにかく毎日いろんな事をして、NZを満喫しまくってます。


「ラグビーやろーよー」が口癖です。





冬はチャオ御岳のふもとにあるSports Inn HOLA(オラ)って宿泊施設でマネージャーをやってます。


NZのブログも写真をふんだんに使っていて僕らの毎日がわかりやすく書いてます!オモロイですよー?


大東さんブログ

行き着け

Twitterではちょくちょく書いてますが、


最近の行き着けのお店、お好み焼きのFAM。

d0126729_14165754.jpg

(あすこ日記から拝借シマスタあざっす!)







ここのオーナー店長は渡辺義文っていうampのライダーであり元トップライダーの人がやってます。(いまも余裕で一番上手いけどね)


Chaosや黒羊なんかのムービーにも出ていたすごいライダーなんすよー。


写真 (4)

去年は一緒にちょろっと仕事出来たりしてからなんだか最近仲良しです(笑)




シーズン初めの初滑りツアーとかしか一緒に滑る事ないけど、いっつも刺激もらってます!




「俺店やる!」っていって、ほんとに有言実行で店やるところは本間なべちゃんらしいです。





お好み焼き以外も鉄板メニュー豊富にそろってます!



岡山市の問屋町にあるので、近くに来たら寄ってみてくださいね。



ほんまに美味しいですよー!

うちのイントラ




自分の担当した生徒さんのレベルや特徴を忘れないように書き留めたノート。リピートしてくれたときの為にレッスンに生かしています。


はい!以外と真面目なウノタカノ先生のノートでした!岡山の皆さん、タカノは元気です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。