showblog.png



スタンディングサイドウェイを語る!

バートンのムービー「Standing Sideway」観ましたかー?


てかね。


僕はね、だいたい毎日観てます。寝る前とかね。



この間なんてね、月9と天秤にかけて「Standing sideway」の方観ちゃいましたからね。



うむ。


感想はー、



まぁ結局ね。



僕は「バートンが大好き」なんですよ。



やっぱ最高です。



今回の個人的に好きなところは、やっぱジェレミージョーンズ!

パート一発目のクリフでのB3。シンプルなトリックをオーリーの高さだけで魅せる男。かっけー!





あとはアップカマーのイーサンデイスも良かったなー。ジブ乗れ乗れ過ぎ!



でも最も印象的だったのはバートンらしいパートの構成。


マークマクモリスがトリプルコーク?(もはやワザ名わからん)を決めた後。

ライダー達が歓喜の中、続いてのパートはレジェンドテリエ。



その前の歴史的トリック、トリプルコークの興奮の後なのにもかかわらず、タイトなクリフをトゥイークで決めるテリエにもまた魅せられてしまいました。


普通ならムービーのラストに持ってきそうなトリプルコークを中盤に持ってきて、その後テリエのパートを持ってくるあたりがあっぱれ!!って感じです。


スノーボードはトリックだけじゃないんだよ。いろんなカッコよさがあるんだよって伝えられた気がしました。




うむ。





さ、もっかい観よっかなと!!

僕を変えたモノ


いろいろな人によって、自分の人生が変わるくらいのたくさんの影響を受けてきました。




人以外のモノで影響はというと・・・・




やっぱりスノーボードでしょうか。






でもスノーボードって、モノって感じじゃないしなー。






自分の人生に大きな影響を与えたモノ・・・・・一つあります!





それは・・・・、













iphone。







よくiphone持ってない人に、「iphoneにしたら何が出来るようになるの?」ってよく聞かれますが、




別になにってことはないです。電話だし。メールとか、ネット見れたりとか。別にいまの最新携帯と変わんないです。




ただ違うのは、




これが出来る、あれが出来るじゃなくて、



これも出来るかも!?もしかしたらあれも出来るかも・・・!?




って思わせてくれます。




いろんな可能性を感じちゃうんです、iphoneは。







つまりワクワクさせられます。






ワクワクしちゃいます。










そんで、自分の人生が少し豊かになります。








少なくとも僕はなりました。








さぁみんなもアイフォー-ン!♪

ベテラン

何年振りかに雑誌を買ってしまった。





ナンバーズのカズ特集!




僕も今年で36歳・・・。もはやベテランと呼ばれておかしくないお歳頃。





僕の周りには歳を重ねてもエネルギッシュに動き続けている人がたくさんいます。




そんな人達が僕の指針となっているのはいうまでもありません。



40代になったら、自分はどんな事を考え、どんな行動が出来る様になるんだろう・・・。






そんな事をよく考える今日この頃。





悩みというより、最近1番興味がある事なんですよねー。





うん!この際カズ先生に学んでみよう!

解禁日

思い切って買ってみました!


ボジョレービラージュヌーボォー。これから飲みまーす。感想はツィッターで!

よーみたら!

20100715 003

どくろのTシャツばーじゃっ!



さぁ!今日はどのどくろじゃー!?


