showblog.png



SHOW2015



2015シーズンをちょろっと。

NZ ライディングムービー






10月のハットは天気に恵まれず!!



っと思いきや山だけ雲抜けてたりとかで晴れも多いです。



結構いいペースで滑れてます。








なんだかんだで、ジャンプが好き。





日本の冬と違ってガンガン飛べるぶん、一本一本もっと大切に考えて、集中して飛ばななって最近思います。





ニュートリックまであと少しやし、気づけば滑走出来るのはあと3日!!





この時間を、この環境を大事に!残り集中!!

動画とった



今日もゴープロで撮ってもらったっす。


よくも悪くも載せようかなと。せっかく撮るならね!



回転を合わせれないB5からのまくられCAB5を見よ!!






ゴープロで






ケンタのゴープロで撮りあっこしたやつです。








まだまだこれからが本番!!ガンガン飛びまくってうまくなっぞ!





最近ジブがかなり苦手。苦手をつくるのも得意をつくるのも自分です。



ジブもがんばっぞー。




みんなおヒマなときみてちょー!

折り返し!


シーズンもはやいもので折り返し!


もう一度気を引き締めなおして!






スクールも。自分の滑りも。






いろいろ悩んだ結果、やっぱ高井富士のプロ選でようと思います!





そして今から出来る事を、4方向の完成度を上げて(せめて3方向)大会に臨みます!






まだまだぁ!








