showblog.png



何度目だ!?NZ

さぁ始まりましたNZ!噂によると10年目。もうそんなん~!?
今回はキッズ10人俺単身。前回より全開でいきます!がんばるっぺ~!

朝活

最近子供を寝かしつけるのが担当なので寝るのが21時過ぎ。つままで出来てた家でのデスクワークも滞り気味。かなりストレスだったけど、それを逆手にとって!
朝活始めました。
ルーティーンとしては、18、19時に帰宅。ご飯食べて、晴とお風呂入るまで・・・遊ぶ!ひたすら遊ぶ!!んで21時に寝る!!んで朝は1人5時起き!7時までデスクワーク!仕事なければトレーニングもできるしね。夜やるよりも健康的で効率が良い!
問題は朝起きれるかどうか・・・だけど案外起きれる!歳とったからかなぁ・・・と思うけど効率良く時間も使える様になったし、まいっか!!

無駄

今日はクローズ。昨日はオープン。一昨日はクローズ。んで一昨々日はオープン。
と1日おきにクローズとオープンの繰り返し。

またクローズかぁ~・・・と思うのか。


はたまた、よし!なにしよう!と思うのか。


どっちにしろ、なにやるにしても、無駄な事なんてひとつもないね。


とくにこっち来てからは!


と、みんなが思える滞在になって欲しいな。

自分もそうしていきたいし、そういう事を伝えていきたい。

うす!

忘れもの王族



忘れもの王が沢山います。

1、2、3、・・・

おっと!自分も含め・・・。4人もか・・・。

いかんいかん~(; ̄ェ ̄)いかんよ~( ̄^ ̄)ゞ


どうやったら減らせれるか。考えて実行しよう。


目指します!王族の崩壊をっ!!

NZスタート!

今年もNZスタートしました!


今年は総勢9名で出発!






まずはキッズ達と4週間過ごします!






ショップライダーになったリョウ。このNZが勝負!





しかしどこでもかしこでもよく遊ぶわこの子ら!



4週間一緒に遊んだりますわw!!

